bain

温泉

『お猿さんファミリー温泉にて新年を迎える』

御年賀状デザインのオーダーを頂いたHさんへ

新年の御挨拶に昨日までの御礼の気持ちも載せてカードを贈りました。

このイラストはご依頼頂いた御年賀状のデザイン候補のひとつで、Hさんも
「このデザイン、面白いね!」
とおっしゃって下さったもの。
何百枚も印刷される御年賀状には、新年の御挨拶により相応しいデザインをお選び頂いたので(御年賀状については追ってこちらにも掲載致します)こちらはHさんへ私個人からのメッセージカードとして贈らせて頂きました( ´ ▽ ` )

今見返していて…
この時季だと雪見温泉も風情があったかな、なんて思ってみたり(*´︶`*)

都心に住んでいると、雪見温泉はもちろん、この絵のような露天風呂に浸かる機会はなかなかないけれど、お猿さんになってみたら思いきり楽しめる( *´艸`)
こんな時も、描く愉しみを感じています♧
Hさん
新しい年のはじまりにoeuf et pommeをお選び頂き、ありがとうございました(*´︶`*)