Bonne nuit et fais de beaux rêves.

おやすみなさい☆彡良い夢をみてね


額装をして寝室のドアに長いことディスプレイしていたこちらは
娘とうさこ(我が家のロップイヤーラビット)が仲良く眠る姿を描いたもの。

実際うさことお布団で眠ることはないのですが、いつかできたらいいな♡
という娘の願いも込めて(*´︶`*)
我が家のうさこ
リアルなおやすみスタイルはこんな風です(*´︶`*)

ふかふかのうさこと一緒に眠りたい願望はこの季節にむくむく膨らみます。


先週11歳を迎えた娘はかなりの確率で私の布団にもぐりこんできます。ほぼ同じサイズのふたりがシングル布団に収まるのは正直窮屈でもあるのですが、寒い日はもちろん、春夏秋冬問わずにぎゅっとしていたいぬくもり。 
なかなか 
一人で寝なさい☆ 
と言いきれない母です(*´︶`*)