Aroma collier parfumé

アロマ香るネックレス


oeuf et pomme
ブランド誕生記念にオーダーした
わたしからわたしへの贈り物は
世界にたったひとつのネックレス
キラキラのスワロフスキーは
職人の方がひとつひとつ手作業で
施されているものだそうです。


身に纏わないときは
お気に入りのスペースに飾り
目で愛でています。

娘部屋の飾り棚の
プリザーブドフラワー
ファーストシューズ
そして
大切にしたい言葉を書いた額に添えて…♧

身につけるとこんな感じです♪

とご紹介できたらと思い
自分の写真だけではなんなので(*´︶`*)
四季を通じてネックレスにも傍にいて欲しいな
という気持ちも込めて昨年撮った四季の想い出写真に載せてみました

春は
満開の桜の花吹雪の原っぱにて

夏は
新緑が輝く鎌倉のガーデンカフェにて

秋は
秩父長瀞の紅葉祭りにて

冬は
朝陽が昇ったばかりの雪野原にて


*秋らしい風景に娘が居る写真がないのでぬいぐるみと一緒に(私とのバランスがおかしいですが(*´︶`*))

*コラージュしたら、自分の写真が小さいのはともかく、ネックレス部分も小さめに…( ´ ▽ ` )
チェーンの長さやキラキラアロマ部分のサイズ感が少しでもお伝えできていれば☆と思います。

私のもとに
アロマネックレスがやってきたのは冬

春から夏、そして秋とめぐる季節のなかで
アロマネックレスにどんな香りを纏おうか
そんな想像をしながら写真を眺めています♧



あとがき♧

こちらの日記は基本
絵日記を描いています

描いた絵に言葉を添えて
リンクする写真を載せることも(*´︶`*)

そんななかきょうの日記は
写真がいっぱいです☆

それは
とても素敵なネックレスを紹介したい気持ちと
このネックレスは
oeuf et pommeというブランドを正式に立ち上げてイラストレーターとして歩みはじめた
記念のオーダー品でもあるからです。

アクセサリーは基本シルバー
お気に入りのアクセサリーはいつも身につけていたい方です。
指輪は
左手にはエンゲージとマリッジ右手には旦那くんからの初めての贈り物
この3つは特別な時以外ずっとつけています。
ピアスは
耳とピアスのケアのために毎晩はずして眠りに就きます。
ネックレスは
シルバーのシンプルで気分がアップするポイントのあるものを長く探していました。

また、在宅中はアロマやお香を焚き
外出時も特別なシチュエーションを除きほぼ毎日アロマを纏っています。
ハンカチ・ポーチ・ペンケース・栞・キーホルダー・時には娘のぬいぐるみに♡
そして自身の手首や首筋につけることも。

そんなわたしのもとへ
『シルバーのネックレスとアロマ』
いつも身に纏っていたいアイテムが、素敵な出逢いを機に仲良くひとつになってやってきました。

アロマネックレスのオーダーを考えはじめた頃から相談にのって下さり、こちらのタイミングに合わせて制作や郵送のお手続きをして下さった、アロマディレクションオーナー恭子さんの御親切に、そして制作して下さったスタッフの方々やアロマネックレスと出逢うことが出来たいくつものつながりに感謝を込めて、この日記を綴らせていただきました。

(上に添付した画像は、届いたばかりのネックレスが嬉しくて記念撮影をしメッセージを添えてコラージュしたものです(*´︶`*))

立春を過ぎて薄着になる季節が近づくと
ネックレスのおしゃれも頼もしくなります。
HPやブログのなかで恭子さんがネックレスを纏われているページを拝見しうっとりしながら…♡
香らせるアロマやファッション等、自分らしいコーディネイトを見つけていこうと思っています(*´︶`*)


【AROMA DIRECTION】
http://aroma-direction.wix.com/website