boisson du soir

晩酌

年季のはいったポストカードの登場です(*´︶`*)

何年も前に描いたこちらは、我が家の
『晩酌セット』
お付き合い時代からお酒を飲むことが大好きな人なので、結婚したら家でも時にはお店のような洒落た雰囲気で呑みたいな♪
そんな風に思っていました。
そして何年かして買ったのが、焼酎用の氷とお水を入れる器のセット。

嬉しかったからか、その頃よく呑んでいたお酒のビンでしょうか、いろいろ並べて描いた記憶があります(*´︶`*)


冒頭の晩酌ポストカードは、しばらく
『晩酌セット』をの傍食器棚に飾っていました。
なので少し紙が日焼けをしています。

もう一枚、その頃描いたポストカードには
当時よく作り置きをしていたものが描いてありました☆
ああ、これよく作っていたなぁ
最近はしばらく作っていないな…
と久しぶりに作りたくなったり。

日記やアルバムを眺めるような、懐かしい気持ちになりました(*´︶`*)