carte de visite

名刺

ようこそ(・▽・)/
思わず郵便物を抱き締めた瞬間

刷りあがった新しい名刺が届きました!
今回は日頃お世話になっている方
友人知人や家族へ渡すものを主にオーダー

なので…♡
どれもオンリーワンの一枚になっています



たくさん考えて
時に悩んで
いくつものアドバイスをいただいてできた名刺

数年前に描いた、愛着のあるイラストには
『初心忘るべからず』
の思いも込めていて

この絵を描いたときの感じをこれからずっと大切に歩んでいきたい気持ちが入っています

数年前に描いた原画は、なにかのためにではなく、まさに落書きでした(*´︶`*)

少しバランスが気になったり、
そして当時は白うさぎだったうさぎを、今我が家のファミリーに加わってくれたうさこの毛色にしたくなり♡

トレースをして2016年バージョンを描きました

トレースしたのにやっぱりだいぶニュアンスは違うけれど( *´艸`)この複製(?)の楽しい流れも含めて新しい名刺のデザインに決定しました♪

裏にはお渡しする方へのメッセージを込めて、オリジナルのイラストや画像を刷りました♡

また追い追い新たなデザインも作っていきます♪