BlancNeige

ブランネージュ

40歳を過ぎて出逢えた相棒♡
『ブランネージュ化粧品』
www.blancneige.com


20代前半
社会人デビューした頃は
年齢的にも 時代的にも( ´ ▽ ` )
リップが歩いてきた!
というくらいのインパクトを持って
口紅を塗っていました☆

それから数年 
娘が生まれ四六時中スキンシップ♡の毎日
母になってからは意識してメイクは控え
それからまた数年
(ほぼ)ノーメイクに慣れた肌にも
年齢的にケアが必要になった頃
出逢ったのがブランネージュ化粧品でした。


おしゃれでホッとする街代官山

その中でもここ数年注目されているスポット
『TENOHA代官山』
ここにブランネージュのショップがあります

階段上って右側に少し♪

もう足が覚えているよ〜
なほど、娘と度々訪れる
居心地の良い空間♡



その居心地の良さは…♡
例えばいま、必要なものが3つあったとしたら
それをそれぞれひとつずつ買いに
3度訪れたい場所です(*´︶`*)

オーナーはじめスタッフの方々が皆さん
とても明るくて
そして優しい♧
ふわっとした空気感の中
商品についてのレクチャーは
とてもとてもお熱い!

そして使ってみてその安心感を
味わっています♧


今年の夏は
海へ山へ
珍しく^ ^きちんとスキンケアをして出かけ
肌に優しく過ごせそうです( ´ ▽ ` )ノ

次は何を選ぼうかな♪

『ブランネージュ化粧品』
www.blancneige.com


*夏のスキンケアに向けたDM製作を
お手伝いさせて頂きました(*´︶`*)
素晴らしいブランドの
大切なシーンに携わらせて頂き
デザインの学びにも繋がり
とても良い経験になりました☆

その際お世話になった
ブランネージュのおふたりへ
お礼のカードを描きました(*´︶`*)

Thank you♧