exhibition

【旅するルイヴィトン展へ】

「Volez, Voguez, Voyagez – Louis Vuitton」(空へ、海へ、彼方へ──旅するルイ・ヴィトン)展では、創業者一族のアーカイヴから今日のルイ・ヴィトンを創り上げた壮大な軌跡を辿る旅をお楽しみいただけます。
*HPより一部抜粋しました

紀尾井町のオフィスビルの中に突如現れた展示会スペース。
扉を開けて一歩入ると、外観から想像する以上に奥行きを感じました。
”旅する”中で夢見心地になり、広い世界を旅する錯覚に陥ったのかな☆




*香水瓶のデッサンを眺めながら、夢見心地に♡

*こんなアトリエで創作したい♡

*Yちゃんの瞳が吸い込まれていた、畳の柄♡
今回ご一緒したYちゃんは、化粧品ブランドのPRも務めている素敵な女性。
そんなYちゃんとは、展示会で印象に残っているもの、同じ展示物を見てもイメージするものがそれぞれ違っていて、それも刺激的で頼もしかったのです☆
展示会の世界観に浸りながらのランチは、テラス席で並んでパリ気分♪

Yちゃんのワンピースに合わせて♡カンパリオレンジをオーダーしました。

トークに花咲き、 小鳥さんもやってきて、心地よいひとときになりました♡